hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

離婚後の幸せストーリー②

一文なしで家を飛び出して

離婚成立

『自分が悪かった。戻ってきて』と

言っていた元夫

 

しかーーしっ

私がそれに承諾しなかったら

もう敵でしかないようで

 

養育費一人あたり3万円を要望していたが

それはできないと言い張り

調停で一人あたり2万円に

(それだけ元夫の収入は少なかったのだ)

 

私は離婚後一度も養育費には手をつけず

生活しています

⇧これは私の意地ですね😉

 

離婚前はお金が貯まるなんてなかったですが

使う人が居なくなったので

現在は、養育費以外で毎年100万円以上貯蓄しています🎵

 

本当に離婚して良かった😊

私のパート代は全て元夫のギャンブルや釣り、呑み代、浮気相手に使われていたのだから

 

どれだけ無駄な事をしていたかが分かりますねっ

ホントに決断して良かったと

心から思います🍀