hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

初出勤無事に終わりました😊

お題「わたしの仕事場」

 

今日は転職して初めての出勤日❗️

朝からやはり緊張するものですっ

色々イメージしながら通勤しつつ

必ず、挨拶する場面が来ると予想して

言葉も考えておりましたが、、、、

 

実際、朝礼が始まって

挨拶をふられた時には

緊張のしすぎで

真っ白に😅

 

まぁ、長々話すのも、、、と心で言い訳をしながら

元気よく

名前とよろしくお願いします

を申しただけでした😆

 

周りも、私の緊張を察してくれて

ワイワイと朝礼を進めてくださって

自然と緊張はとけていきました

 

まだまだ不慣れですが

新しい職場に期待を込めて

早く仲間といってもらえるよう

頑張りたいと改めて思いました😊

 

子供達も私の帰りが遅くても

適当にご飯を準備して食べててくれて助かったぁ

朝もママの方が早く出るけど

ちゃんと起きて学校行ってくれて👍

本当に頼りない親の元でも

しっかり子は育ちますねっ💕

 

色々な面で感謝の気持ちが溢れる1日となりました

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

 

❤️楽天 my room❤️