hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

久しぶりにブログ書いてみた😄

転職してしばらくしバタバタして

ブログに向き合う気持ちになってませんでしたが、、、

 

少し自分を見つめ直す時間が必要と感じてブログを再開?してみましたっ

 

今はまだ新しい仕事を覚える事に必死ですが

いかに、効率よくミスなく業務できるようにパソコンをもっと勉強しようと思う今日この頃です

 

今の職場はどちらかと言えば個々の能力に任せた仕事の仕方。ミスが起きて怒られるだけ怒られて

改善策もない

 

この状況が嫌で、改善策を提案し、それが取り入れられる事になりました

そのための仕組みづくりっ

通常業務に加えての特別任務

時間がいくらあっても足りない💦

毎日忙しくしてますが、やりがいも感じて

苦にもなりません

 

前の職場とは全然違う畑の業務なので

上手くやれるのか不安でしたが

 

何をやるかではなく、どのような気持ちで仕事に向かうのかが大切っ

やりがいはどんな事にでも感じられるのかな?と思う今日この頃です

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️