hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

辞めてやりましたっ!所長自ら不祥事じゃん

お題「思い切ってやめてみた事」

 ⇒仕事辞めましたっ

 

2年前の私のブログに書いていた!

職場でおかしいのでは?

と感じた事は実際おかしかった・・・(笑)

 

是非↓↓↓下のブログを読んでみて欲しいっ

  (2年前の私の記事。文書力ない 汗)

poisrisette.hatenablog.com

何を言いたかったかというと

 

モンスター社員aさんが

特別扱いをされる

しかも所長に!

 

常識常識という所長が

そのaさんが絡むと

aさんに合わせろという

非常識を選択する

 

結論

二人は不倫していた

カップルつなぎの写真あり

すべての色々結び付きました!!

 

所長自身の不祥事

あーーーーやっぱり

という感じ

 

不倫は好きにしてくれたら良いけど

職場に持ち込んでいないつもりで

持ち込んでいるので

これは、ここに居ても

未来はないと感じ

 

即退職決めて行動しました!

 

無駄な時間は使わないタイプっ (笑)

 

引き抜きだったので

辞める時に

「恩を仇で返すのか?」

と言われましたが

別に恩を売られた訳ではない

その所長が、私の事が必要で私を引き抜いたのだから・・・

 

理由を聞かれた時に

不倫してると言えば

その情報提供者が的にされそうだったので

「所長に不信感が湧き、平常心で仕事できません」

と所長にぶつけました

 

すぐすぐ、就活して

すぐすぐ次の仕事が決まったので

あんまり影響なし

 

良かった・・・

私の希望のある転職は

2年で幕をとじました

 

が、

現在就業している会社で

とにかく事務員と思って応募して決まったのですが

私のやりたかった業務を任せられることになり

しかも、私の好きなパソコンも

会社で沢山教えてもらえて・・・

更に残業手当もつくーーーーー(前職はつきませんでした)

 

この状況を知っている友達や家族から

強運の持ち主だっ

とびっくりされます

 

引き抜きだから良い会社に勤められるとは

限らないのだと思いました

 

アラフォーの

幸せ人生物語っ

まだまだ波乱な内容となりそうです

 

自分でも楽しみっ🎵

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村