hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

とにかく覚える😆

お題「わたしの仕事場」

 

新しい職場に勤めて

3日目

私の場合はオールラウンダーで入ってるので

とにかく、たくさんの部のお仕事を覚える事が求められており

外回りも行く感じで

あっという間に1日が終わってしまいます😅

 

今日は1日内勤の一部の仕事の説明を、、、、

今までの職場とは全然違う畑なので

イメージできるところと

イメージできないところが出てきて

イメージ出来ない部分はなかなか入ってきません💦

まとめてるノートもぐちゃぐちゃ😆

 

まぁ、年の功?があるので

要領良くはできているのかもしれませんが

脳みそ若返らないかなぁ🧠

 

まぁ、どんなに嘆いても

やるだけなので私なりに頑張りますっ😊

 

ひとつ嬉しかったのは

私が入社してから、職場の雰囲気が良くなったと

何人かの方々から言っていただいたので

私の存在意義を感じて嬉しかったです✨

 

皆んなと協力して頑張るぞぉ

やるからには楽しくやるっ🍀👍

 

家族にも沢山協力してもらってるしねっ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

❤️楽天 my room❤️