hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

パートナーとの言い合い😅

いつも、パートナーと会う時間がないので

私の通勤、退勤時間を使って話をしています🚗

 

私が職場が変わって

仕事の話しが多いのが難点ですが、、、、

 

また、今日も仕事の話し

私は目新しい事が多く、ワクワクした話しが多いですが、

それに反して彼は職場の上司の愚痴と同僚の愚痴が最近多くて

聞いている私の方が嫌になる程です

 

いつも、私のも愚痴も聞いてもらっているので

ずっと聞き役にまわっていたのですが

あまりにも、自分の意見を聞き入れない上司の文句が酷いので

上司には上司の考えがあるんじゃない?

となだめたら、、、、

更にヒートアップしてしまった😭😭

 

そーですねっ

愚痴を言ってる人に反対の事を言う私が馬鹿でしたぁ💦

 

気まずい流れになりましたが

そこからが彼の良いところで

気まずい雰囲気にしてゴメン、、、、

と謝って

そうそうっと

全然違う話をして

会話を締めくくりました😆

 

変な雰囲気のまま電話が終わるのが嫌なんでしょうねっ

 

彼の立ち回りに助けられながら

日課のお電話がおわり、、、

 

家事に追われるのでした😅

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

❤️楽天 my room❤️