hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

マヨネーズ味のアイスクリーム

お題「昨日食べたもの」

昨日、ふらっと立ち寄ったスーパーで、

珍しいアイスクリームを目にしました!

 

アイスクリームなのに

マヨネーズ味で

カロリーモンスターと書いてある😆

f:id:poisrisette:20210319212110j:image

 

 

何かどんなものなんだろうと

興味が湧いてきて、マヨネーズと書いてあるけど

アイスクリームという商品になっているからには

それ相応に美味しく開発されてるのではないかと、、、

 

私と子供達と3本買って帰りましたが

子供達には

パッケージ見ただけで

ドン引きされちゃいました💦

 

私は勇気を出して

食べてみて、、、

うん?マヨネーズの味はしないような、、、、

と食べ進めていると

下の中の方にクリームらしきものが出てきて

 

マヨネーズ、、、、じゃんっ🤢

って感じの味の層が、、、、

 

残さず食べましたが、、、

食べ切るだけで精一杯でした

 

残り、、、2本どうしよう😅

変わり種を好きな方にはオススメです😆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

 

❤️楽天 my room❤️