hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

離婚時に子供と勉強道具の次に持ち出したものが私の宝物♬

お題「わたしの宝物」

 

私の宝物・・・

それは

先日「マイベスト家電」の

インダクションレンジと一緒に買った鍋セットです(^^♪

 

 

このインダクションレンジと鍋のセットで

ご飯作りが少し楽になり、楽しくなりと良いことづくめで本当にお気に入りでした。

逃げるように家を出た時に、車に乗せたもの

1.子供たち

2.勉強道具や保育園用具

3.インダクションレンジとクィーンクック

の順番に持ち出しました(笑)

 

ひとり親になって、子供たちが先に帰ってご飯を食べるのも

このインダクションレンジだと安全ですし

鍋も重ね調理などができ、子供たちと沢山の料理を作りました♬

 

炊飯器を買わなくても、鍋でご飯を炊いて

ケーキも鍋で焼いて、本当に便利です。

 

下の子は、この料理を一緒に作った日々の刺激のおかげか

夕飯を作ってくれますし、お腹がすいたら自分で好きなように料理を作って食べています。

 

めっちゃたすかるぅぅぅぅぅ~

 

と私は心で叫んでいますよ

 

(リンゴケーキは毎年作ります♬)

 

仕事も勉強もそして遊びも・・・更に

美味しいものをいただくのも

即、実践♪

 

それが、ハッピーの秘訣です(^^♪

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️

 

勉強も遊びも全力で楽しみます♪ 毎日ハッピーに過ごせてありがとうございます。 遊びに来てくださった方々の幸せをお祈りしております♡